ここから本文です

軍隊を持つのはいけません・・・・・・・・・・・とさっきから何度も投稿している...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1000:53:21

軍隊を持つのはいけません・・・・・・・・・・・とさっきから何度も投稿しているバカサヨは拉致事件や竹島・尖閣諸島をどう考えてるんでしょうかね?
軍隊がなければ日本は中国に占領されますよ本当に。
売国奴のバカサヨクは反論があるなら出てきなさい!
皆さんも奴が出てきたら回答欄で論破してやってください。

閲覧数:
113
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1000:10:46

私が推理するにボキャブラリーの貧困さや、歴史に対する無知、教養の無さから。

社民党支持の山口満代、独身OL39だと思う。

て言うか、電波だよね。びびびーーーー

23346428さん
いや、別に左翼でも善いんだけど、とにかくひつこいの粘着質で・・・だって議論のレベルが低すぎて噛まないんだモンテスキュー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/1002:18:39

日本人国粋主義良くないあるよ。軍隊いけないあるよ。靖国よくないあるよ。金だけ出せばいいあるよ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1002:02:29

尖閣よりも、ガス田だよ!!

中国は露骨に日本の妨害をやっているんだろ?

武装した海上自衛隊を派遣しないと、中国に日本のガスを全て吸い取られてしまうよ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1001:27:00

じゃあ、お前さんは、どうしてこんなところでゴタクを並べている?
さっさと自衛隊へ入ればいいだろう。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1001:06:43

俺は万に一でも自分が戦争に行くとかの可能性が出るのはいややね

だから、希望としては「自衛隊」という名前、制度、規模のまま、憲法の拡大解釈と技術充足で「軍隊」となることで得られる部分は確保しつつ、外交上のデメリットからは逃れればいいんじゃない?

もう法なんて・・・って意識になちゃうかもしれないけど、まあ、代償は払わなきゃね

アバター

ID非公開さん

2005/10/1001:00:42

自衛隊が軍隊じゃん。まさか憲法変えたとたんにもっと過激な軍隊できちゃうんじゃないだろうね。
まぁいつも政治は国民を騙してきたからどうなってもしょうがないけど・・・