ここから本文です

女性用ネックレスを購入しようと思っているのですが、おすすめのブランドがありま...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1000:44:34

女性用ネックレスを購入しようと思っているのですが、おすすめのブランドがありましたら教えてください。
できれば、流行り廃りのないブランドでお願いします。
予算は100万までです。

閲覧数:
2,748
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1000:54:02

プレゼントを、お考えなのでしょうか?
「ペンダント」ではなく、「ネックレス」なのですよね?
あまりに漠然としていて、答えが難しいと
思いますが・・・
エレガントなもの、スポーティなもの・・・
シンプルなタイプでもプラチナ製・K18製、
ダイヤを連ねたもの、パールのネックレス・・・
(いちばん流行り廃りのないものですね)

デパートにいらっしゃれば、いちばん
信頼のおけるお買い物が出来ますよ。
アフターサービスも万全です。
デパートに入っているようなブランドでしたら
どこのでも嬉しいです。(私なら・・・)
「カルティエ」でも「ミキモト」でも。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1010:16:54

ネックレスなら真珠ですね、日本人の肌に一番美しく映えます、どうせならシンプルな一連の物で、イヤリング・ピアスも付けてあげれば?
・・・・公の場所に付けて行けます。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1000:48:16

100万円!

私たち庶民には回答できません。

さようなら。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1000:48:14

もちろんティファニーです。
主人からプレゼントされましたが、最高です(^^)

アバター

ID非公開さん

2005/10/1000:46:02

100万円ですか~。それはすごいですね~。。。。。。。。。。

Yahoo!知恵袋 特別企画