ここから本文です

大人可愛い?40代のおしゃれって? 40代に入り着るものに戸惑うようになりまし...

アリエルさん

2011/6/1316:17:38

大人可愛い?40代のおしゃれって?

40代に入り着るものに戸惑うようになりました。
今まではカジュアルな服装ばかり好んで着てしていました。
でも30代の時と同じような服(anyfamやメルローズ、DHCなどの通販)を着ているのは若作りになってイタいかな?と悩みます。

かといっていわゆるミセスブランドだと老け込んだ気がしますし値段も高いですよね。

年相応のメイクやファッションが一番だとおもうのですがみなさんはどんな服を選んでいますか?

良かったら具体的なブランド名なども教えてください!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

編集あり2011/6/1408:05:43

わかります!40代になると悩みますよね(++;
ミセスブランドは値段が高いし、若く見せたいので、私はヤングブランドを今でも買います。
その中でも、ピッタリ体のラインが出る物や、流行最先端は避けて(^^;

ギャル系では、マウジー、スライ、ロデオクラウウンズ。
ナチュラル系では、メルベイユアッシュ、ヒューマンウーマン、アズノウアズ,
など。
H&M、ザラ、ユニクロなどでもシンプルなインナーなら利用します。
あまり安物過ぎても顔とギャップが出るので。。。アウターやパンツなどはお洒落な店で体に合った物で、そこそこの値段で買います。
そして仕上げに帽子やだてめがねで顔の細部をごまかします(^^)基本、カジュアルです。

ご参考まで。。。

質問した人からのコメント

2011/6/19 23:56:45

みなさんありがとうございました。