ここから本文です

120センチの浮き輪の空気を抜く場合どのようにしたら早く抜けるでしょうか。水圧で...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1010:16:52

120センチの浮き輪の空気を抜く場合どのようにしたら早く抜けるでしょうか。水圧で潰そうと思いましたが、お風呂に入らず水がこぼれてしまいました。最初は口で膨らましたのでホンプはありません。

閲覧数:
665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1010:06:14

はあ? チューブに逆止弁がついたやつですか?

①洗濯バサミでチューブを摘んで9割以上の空気を追い出します。

②この状態で貴方のやったお風呂にゆっくり沈めれば全部の空気が
抜けると思います。

また、①の状態から掃除機で吸引してもいいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1010:15:00

ストローを入れてくださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター

ID非公開さん

2005/10/1009:55:50

マイナスドライバーを突っ込んで放っておく。

暫くすると勝手に空気は抜けていますよ。