ここから本文です

うつみ宮土理さんが地震の政治家の対応に対して生放送中に超ブチギレ大激怒しまし...

mnt********さん

2011/6/1412:07:50

うつみ宮土理さんが地震の政治家の対応に対して生放送中に超ブチギレ大激怒しました。

情けなくて情けなくて…感情がこもっていました

うつみ宮土理さんが政治家になったら東北は復興できますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2011/6/1419:20:32

あの場面を偶然リアルタイムで拝見!

ケロンパの態度に非常に不愉快!

エラそうに…!あの態度は何よ(怒)

質問した人からのコメント

2011/6/20 20:47:54

(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsr********さん

編集あり2011/6/1812:36:55

小野寺さんは、自民党幹部から もっと菅攻撃をするように言われて出演してるんです。菅さんも大変だろうなと思っても、追求が甘いと怒られると言っていました。
自民党は、被災地出身議員を菅攻撃の要員としています。被災者だから、被災者だからといつもアピール。うつみさんは、こんな時に政局やってる政治家全体に言いたかった国民の声を言ったにすぎません。

局の意向に迎合することしか言わないコメンテーターなんて、やらせです。

小野寺さんも被災地を代表するなら、政治家として党内に物を言うべきです。

マスコミは、偏向報道が過ぎます。マスコミこそ政局の片棒かつぎ、何でもワイドショー化してしまう

aho********さん

2011/6/1600:08:33

三原じゅん子さんのブログに書かれてあったので、Yahooニュースで確認しました。うつみ宮土理さん、相当酷いですね…というか無責任。
何も調べもせず好き勝手なことを喋ってるだけ。まぁコメンテーターという人種を私は信じてませんけど。
このうつみ女史、韓国がお好きらしいですね。きっと民主党もお好きなのでしょう。そして出演した番組がTBS。このTBSに昔、下村というアナウンサーがいました。数年前の北朝鮮による日本人拉致事件が明るみになった時、北朝鮮の肩を持つ発言をしていました。今は菅直人の片腕として働いているとか。もう何を言わんやですよ。

うつみさんに対する批判が多いということで、大方の人はマスゴミに騙されていないとホッとしました。そして今やネットでしか事実は知らされていないのだということに改めてあぜんとしています。民主党政権は人権保護という名の下にネットに規制をかけ、自分達に都合の悪い事実を隠蔽しようとしている。いやはや恐ろしいです。

tak********さん

2011/6/1422:07:20

この放送観ましたが
よりにもよって被災者の議員さんにキレてしまったのはまずかったと思いますね
もう少し下調べをして冷静になって欲しいと思いました
感情で動くだけでは被災地は救えないかもしれません

hk8********さん

2011/6/1420:47:42

小野寺さん自身被災され、それでも一生懸命活動されているにも関わらず、単なるヒステリーおばさん、もっと予備知識用意して置いて欲しい。小野寺さんかわいそう。そもそも、何でこんな非常識な婆さんが出てるんだ?TBSも落ちたもんだ。恵、何にもしないなんて、それでもMCか?と思った。情けないのはこんな非常識な婆さんに言いたい放題言わせた番組。「政治家になったら?」
東北復興どころか日本が破滅する。ヒステリーおばさんに国政ができる訳ないでしょ。

hor********さん

2011/6/1412:29:15

被災された小野寺議員に対する暴言でブログ炎上中とか。議員どころかテレビにも出してはいけないレベルでしょう。老害とはまさにこの事です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる