ここから本文です

美容院での指名。 4年近く通っている美容院でずっと同じ人指名でやってきました。...

luv_xxx_mさん

2011/6/1414:00:44

美容院での指名。
4年近く通っている美容院でずっと同じ人指名でやってきました。
でも前担当してくれる方がたまたま休みで違う方を指名したら意外に良かったんです。
でも今更担当変えにくくないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1414:16:15

変えにくいですよね~
私自身も数年前、何年も指名していた美容師さんが退職する(しかも美容師自体を辞める)というので違う方を指名したら思いのほか感じ良く仕上げてもらって喜んでたら・・・1年後・・・退職された筈の方がカムバックされたんでその時は喜んで再び指名したんです。

したところ・・・・1年経てば美容師さんの嗜好も変わるんですかね?
以前はおまかせ!!で私の好きな雰囲気を作ってくれていた筈なのに何となく違うんです。

いつも一緒に行っている友達も同じ美容師さんだったんですが・・・(変更した美容師さんも同じで・・・)復帰後は指名をしなかったんですが・・・いい感じに仕上げてもらってるです

女にとって美容師問題は大問題ですよね
お気持ちわかります。

問題解決になってなくてごめんなさい

質問した人からのコメント

2011/6/20 20:58:42

感謝 ためになる体験談ありがとうございます☆うん。うん。と共感しました。担当者かえるの勇気いりますよね(つд`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。