ここから本文です

風俗で働いておられる既婚者の方に質問です。 旦那さんにバレないようにできます...

atunori12727さん

2011/6/1417:25:11

風俗で働いておられる既婚者の方に質問です。
旦那さんにバレないようにできますか?出来てますか?
私の主人は会社経営をしておりましたが、先月倒産いたしました。
3人子供がおります。
長女は来年大学生で、長男は他県でスポーツで私学の高校で寮生活。
一番下の次男は幼稚園です。
多少の貯金はありますが、主人は当分、無職。しかし、毎月学費だけでも15万は要ります。娘ももちろんアルバイトしております。

パートでは追いつけないので風俗へ行こうと決めました。実は、求人案内で面接もすみましたが、後は私が本当に決心がつくかどうかです。
お店側はアリバイもきっちりしていただけるというのですが、効果があるのか不安です。

主人とは離婚しても良いと思ってるのですが、主人が離婚してくれません。
主人のおとうさん(義父)は、会社の経営難で先月自殺したばかりです。1億の借金だけを残して亡くなりました。

風俗だけは辞めてほしい…と主人は言うのです。そんなとこで妻を働かせるなんて死ぬほうがマシだといいます。が、子供達を育てたり生活して行く上で、必ずお金は必要ですし、風俗も立派な仕事だと思ってます。が、男としてのプライドも傷つけたくないです。
話しはそれましたが…

旦那さんにバレていない方、おられますか?

補足債務者に対しての対応に追われて弁護士に主人は就職はまだ出来ないと言われてます。お金に変えれるものは全て変えました。月、最低45万は要ります。弁護士料も物凄い額です。離婚覚悟してます。先月失った義父と残された借金、主人もどうなるかわからない精神状態です。自殺の心配もあります。それを支えながら家計の心配をしている私も中々まともに考えられなくて相談しております。よろしくお願いします。

閲覧数:
24,569
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/6/1417:56:36

ちょっとずれた回答になりますが、一意見だけ書かせて下さい。

バレるバレないは重要では無い気がします。
結局バレたら旦那様が離婚を選ぶのかもしれません。

問題は禍根が残る事です。

ここにバレてないと書く同じ様な立場の方がたくさんいらっしゃるかもしれませんが、
バレるバレないは問題ではないと、皆さんも思われてると思います。

そもそも、バレてないと思っているだけで、よっぽど奥さんに興味の無い男でなければ、
簡単にわかります。
でも我慢して言っていないか、愛想を尽かして気にしてない様にしているだけです。

私も恋愛中に同じ経験がありますが、すぐわかりました。
あえて何でバレたかは言いませんが、隠すだけ無駄です。

どうせなら、その事を旦那様にも子供にもちゃんと話すべきです。
いずれはバレる可能性もありますし、隠していた場合の方が禍根が大きい。

毎月の学費の15万を捻出するシンプルな方法をもっと考えてもいいと思います。

例えば住居も家財も売って、月5万の所に住んで旦那様もあなたも娘さんも
アルバイトをするとか。幼稚園の息子さんは保育園に移して、仕事終わりに
迎えに行ってはいかがでしょうか?

まずは生活の質を含め、極限まで無駄を省いて下さい。

風俗で働くという事は立派かどうかの議論をするつもりはありませんが、
身体を売っているのは間違いない事実です。
予告しておきますが、必ず精神的に疲弊します。
またその事実は周囲に大きな影響を与えてしまう事も事実です。

風俗をバカにするとかではなく、現実的にそうなのです。

まだ改善の余地はありませんか?

風俗に行けば50~80万は稼げると思いますが、性病になったら
クラミジアのような軽いものでも2週間は出勤出来ませんし、
お風呂で家族に移る可能性もあります。

性交渉を拒否する事から、旦那様にもバレるでしょう。
クラミジアはキスでも移ります。

また、コンジローマだった場合は3カ月は働けません。

もっとちゃんと計算と見込を立てて下さい。大丈夫ですか?
本当に風俗で働けば健全に全てが上手くいきますか?

毎月に必要な額をちゃんと計算して下さい。

その上で落とせる生活の質は落として下さい。

家賃、食生活、あとは奨学金制度も使って下さい。

風俗で働く人というのは、風俗で働くリスクを身を持って知りません。

また働いて味わった後も、目を背けます。

何よりも怖いのは、性病でとかではなく、

「いざとなったら身体を売れば50万くらい手に入る」

という感覚が身にしみてしまう事です。

この考えにプライドや立派さなんて物は感じられません。

私はもっと考えて欲しいと思いました。

御不快に思われたら申し訳ありません。


※補足を読んで。
という事はあなたしか働けないという事ですね。
尚更、風俗では難しいと思いますよ。
病気になったら働けませんから破綻します。

そんな状況なのでしたら、私ならまず大学の子は諦めさせて就職させます。
高校はせめて卒業させたいですが。。。
奨学金制度を検討されましたか?
45万をもっと切り詰める事は出来ませんか?

質問した人からのコメント

2011/6/14 19:03:50

降参 5年前まで子供2人と私との母子家庭でした。朝晩働いても25万程でした。資格もとり、きちんと社員で仕事をしておりました。お金の重みもわかってます。子供二人には苦労や迷惑をかけてました。再婚して、また子供達に苦労をかけてしまうと思うと混乱してます。娘は夢があって大学に行きたいようです。今、人生の頑張り時だと思ってもう一度考えてみます。また知恵袋に愚痴りに来ます。皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/6/1418:54:37

世の中には100万の借金で自殺する人もいれば
100億の借金があってもヘラヘラとしている人も居ます
風俗は否定しませんが、すべてが決着して落ち着いた時に
想像していなかった大きな穴に落ちる恐れが大きいと思います
今は余裕や理性がなくなっているかもしれません
協議離婚、自己破産等、できることはしてみたらどうでしょうか?

お店でも色々だと思いますがどこまで守ってくれるかは謎です
イイ店に出会えれば良いですが、裏社会の話なので
その約束がどこまで守られるかはわかりませんしね・・・
バレるかもしれないと言う不安を上乗せするだけなので
今の貴方の状況ではやらない方がよいと思います。
知り合いの女の子は辞めると言ったら引き止められ
結局、内緒にしていた実家に嫌がらせで
連絡されてしまったそうです・・・。


今一度、捨てるべきプライドを再考して、
役所なりに相談にいくとかしたらどうでしょうか?
商工会議所だったかな?無料弁護士相談もあるはずなので
いろんなところで逃げ道を探して見てください。
債権者にはコツコツと誠意を見せるしかないでしょう

dd508017さん

2011/6/1418:17:10

知人に風俗業界で働いている人間がいるので回答させて頂きます。

まず、誰かにばれるかもしれない等、考えているうちは風俗に足を踏み入れないほうが無難だという事です。
お店にとって女の子は【商品】です。
商品価値があれば、お店側もアリバイ対策等守ってくれようとするかもしれませんが。

面接時にお店側に言われた事を鵜呑みにし、入店後にトラブルがおき、お店側に詰め寄った所でお店側に罰則はなんらないのです。

風俗業界も今は飽和状態で、人妻系のお店も多いですがメリットよりリスクのほうが大きいのではないでしょうか。

入店してから、こんなはずではなかった(金銭の事、仕事内容、衛生面での問題、人間関係…)という事のないよう吟味してお仕事をするならなさって下さい。
それから、お店によって義務化されているお店、そうでないお店があると思いますが、産婦人科での性病検査は定期的にされておいた方がいいと思います。
これからの時期、毛ジラミの方もお客の中にいらっしゃると思うので気をつけて下さい。

2011/6/1418:02:10

昔のママ友に元風俗嬢がいました。

長くできる仕事ではないし、なにより精神的に荒むようです。
また、風俗と出会い系を中心に、HIV感染が爆発的に広がっているのはご存知ですか?
HIVは挿入行為だけで移るものではないんですよ。
他の方もおっしゃってましたが、生活のレベルを落とし、普通の仕事を探した方がよっぽど堅実に稼げます。
そもそも、子どもが可哀相。
普通の仕事だったら、何かあればすっとんで行けるのに、風俗だったら、ことが済むまで無理でしょう?
ご主人にバレるより、周りにバレるほうが怖いですね。子どもがどういう目で見られるか。
浴室やタオルで移る性感染症、お子さんにも移ります。お子さんが将来不妊症になったら?
ミイラ取りがミイラになるってやつですよ。

それから、町に出て、マンウォッチングしてみて下さい。生理的に受け付けなくても、キスしたり抱き合ったり…出来ますか?臭い、気持ち悪い、どんな人でも相手できますか?
そんなことをして、魂まで汚れきって、子どもが嬉しいと思いますか?

高校生のお子さんがいらっしゃるということは、結構な年齢ですよね?三人も産んでいれば、身体はお世辞にもナイスバディとは言えませんよね?
風俗業界も今は不況で、よっぽど可愛いとかナイスバディとかでない限り稼げないようです。
年齢的にもキツいでしょ?
だったら資格でも取って専門職についた方がよっぽど稼げますよ。

ちなみに、私、正社員になる前、ラーメン屋のバイトでバリバリ働いて、26万稼ぎました。
バイトでですよ?

風俗に行けば稼げるとしか考えてないなら、甘いです。リスクが大きいです。バックに暴力団がいることが殆どです。
ちなみに薬やってる子も多いらしいですよ。

編集あり2011/6/1418:42:10

うーん・・・元風俗嬢です。

アリバイはよっぽどの事がない限り大丈夫かと思いますが

風俗だから絶対稼げるわけではないですよ。
はっきり言って今の風俗業も稼げるのは一握りの人たちです。

若くて可愛い、綺麗な子が今は沢山います。

お茶を引く事が結構ある人もいました。

私は少ない収入でも普通の仕事の方がいいと思いますよ。


子供もいることだし・・・


補足拝見しました。

そんなに借金があり、自殺まで考えてるなら

自己破産して生活保護を申請して見ては?

akimiririさん

2011/6/1417:39:14

友人が働いていましたがアリバイ対策などちゃんとありますからバレなかったですよ