ここから本文です

人妻、奥さまへ質問 旦那が風俗 ソープや抜き屋にいってたらどうしますか?ゆる...

kurenaiotonariさん

2011/6/1418:55:31

人妻、奥さまへ質問

旦那が風俗 ソープや抜き屋にいってたらどうしますか?ゆるせないですよね?病気もらいますよ

閲覧数:
982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1419:04:29

私は自分がちゃんと相手をしているのに行かれたら怒りますが

私が相手してないのなら気にしません。

病気貰いますよって・・・出会い系サイトとかで会われる方が心配です。

わたしは元風俗嬢ですが、風俗嬢は大体病気に気を使いますよ。

中には例外もいるかもしれませんが月一の性病検査が義務付けられてるお店も最近では多くなってきましたし。

あなたが許せないから他の人も同じとは限らないし、風俗嬢全員が病気持ちみたいな言い方もやめていただきたい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hatutamagoさん

2011/6/1600:50:01

病気貰いました。

移りますよ!
「検査してる」って、検査結果が出るまで出勤しないのかな?
仮に、検査結果が出るまでの数日で嬢が感染→客が感染ってことも有り得ますよね。でも数日前の検査結果は陰性。そしたら安心して接客、移しまくることになります。
それに月1検査なら、今日感染して来週に3人に移して再来週検査ってこともありますよね。
毎日検査なら安心ですけど、不可能でしょうし。

風俗嬢でもない、不特定多数の男と関係を持ったわけでもない人が感染すると、「風俗って噂通りの性病の温床だな」って痛感しますね。

SEXパートナーがいない人だけ利用してもらいたいです。