ここから本文です

回答お願いしますm(__)m オススメの漫画を紹介 してほしいです。 1種類の...

pur********さん

2011/6/1420:32:30

回答お願いしますm(__)m


オススメの漫画を紹介
してほしいです。

1種類のみ、お願いします
軽く内容も教えてください

補足ジャンルを決めちゃうと
そのジャンルの中の1位に
なるのでジャンルは問いません

閲覧数:
60
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmb********さん

2011/6/1420:39:59

アイアムアヒーロー(全5巻)です。
主人公は、漫画家で、いつも何の変哲もない普通の日々を過ごしていたのに、ある日急にゾンビ?ウイルスが発生して回りのゾンビから逃げ回るお話です。

面白いですが、一巻はびっくりするくらい面白くないです(笑)
最初に買うなら一巻・二巻セットでかうことをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2011/6/1602:40:45

タイトル:黒×羊
作者:木根ヲサム

現在は6巻まで発売中。

あらすじ(1巻から引用)
”羊の群れの中には黒い羊もいる_”数々の賞を取った人気俳優・角坂翔。彼の隠されたもう一つの貌とは、殺し屋。欲望渦巻く不夜城・東京。今宵もまた角坂は、標的の前に現れる…。

ugu********さん

2011/6/1507:53:27

「青春攻略本」 あきづき空太

あらすじ(簡単ですが)神山男子高の4人の男子の卒業までのバカで熱い日々を描いた青春ストーリー。

mar********さん

2011/6/1421:34:06

こういう質問をするときはまず自分の好きなジャンル
や漫画をあげてから聞かないと答える側も困るよ。

Tulipさん

2011/6/1421:22:43

ジャンルは何でもいいのでしょうか?

私のオススメの漫画は、

『flat』
著者:青桐ナツ
㈱マッグガーデン発行
¥571

コミック本①巻の裏の説明が的確なので引用します。

”超マイペース高校生・平介。
そんな平介の不動の日常を少し揺らしたのは、
従弟の超忍耐幼児・秋で…。
新星が贈る、ゆったりハートフルシリーズ”

内容は、
マイペース&甘党で趣味がお菓子作りの主人公・平介が、
忍耐強く口数の少くない内向的な幼児・秋という従弟と関わっていく。

平介の男友達とのやりとりも面白く、
平介の面倒臭がりな所や自由気ままな所も、
ひっくるめて友達でいる所が見ていて和みます。

平介の母親や、秋の両親もストーリーに大きく絡んでくるので、
親視点な描写も多く、気持ちが暖かくなるような話もあります。

話の区切りが良く、気楽に読める漫画だと思います。

ジャンルは何でもいいのでしょうか?

私のオススメの漫画は、

『flat』
著者:青桐ナツ...

2011/6/1421:14:35

やっぱり、バクマンですかねージャンプ漫画を、好きなのかは、知らないですが、あれはストーリーにリアリティーが、あります。全巻13巻です。