ここから本文です

ボディーバッグを買おうと思っています。 オロビアンコかポーターにしようと思っ...

sim********さん

2011/6/1420:58:45

ボディーバッグを買おうと思っています。
オロビアンコかポーターにしようと思ってたのですが、もう少し検討しようと思っています。

ただ、バッグのブランドにはあまり詳しくないので、もし

良かったら、オススメのブランドを教えて下さい。

(予算は2~3万を考えています)

閲覧数:
15,787
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymr********さん

編集あり2011/6/1500:34:59

うーん皆さんグッドチョイスですねぇ。回答で結構私のおススメ、出ちゃいましたねw

ダニエル&ボブ
http://zozo.jp/shop/dressterior/goods.html?gid=961681&did=&cid=9666
http://zozo.jp/shop/dressterior/goods.html?gid=920386&did=&cid=9666
上のほうのウエストバッグのレザーのタイプのを私も使っています。サイズ感も申し分なく、出し入れもばっちり。可愛いですよ。

フェリージ
http://item.rakuten.co.jp/sunbrand-select/fes218-ds-41/
これまた既出ですが。。。ナイロン×レザーならここがいいです。オロビアンコよりは作りもいいです。

ブリーフィング
http://item.rakuten.co.jp/value-s/brf-pik/
http://item.rakuten.co.jp/value-s/brf-tpd/
http://plaza.rakuten.co.jp/whitehousecox/diary/201004010000/
バリスティックナイロンは丈夫で、武骨な男臭さが出ていいですね。

アニアリ
http://item.rakuten.co.jp/hana-kura-kaban/alc-07-02/
人気のタートルの新作(たぶんw)です。クロコ型押しがおススメ。

グリップス
http://grips.sanki-net.co.jp/product/waist-pouch/-w410h250d150-sele...
1万円台にしてはレザーですし、いい作りです。


そして私の一押し。GANZO。買おうかなぁと思っていますw

革小物ではとても上質な物作りをしているココですが、バッグもいいです。予算内ですし、そして何よりカッコいい。画像も貼っておきますね。
http://www.ganzo.ne.jp/STORE/products/detail.php?product_id=147

うーん皆さんグッドチョイスですねぇ。回答で結構私のおススメ、出ちゃいましたねw

ダニエル&ボブ...

質問した人からのコメント

2011/6/20 14:34:25

降参 ありがとうございました。
大変、参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/1603:55:22

被りますが、ダニボブに一票(^_^)v

ダニボブのピッポがオススメ

でもあれってショルダーバッグではないのかな…?

m53********さん

2011/6/1421:51:47

予算は若干こえますが、別の回答者様が提案しているダニエル&ボブ、後は私も使用してますが
<フェリージ>です。
予算内でお勧めは日本のブランドになりますが<アニアリ>です。
これは伊勢丹やセレクトショップでも一部取り扱いがございます。
ヤフーオークションなどで検索すれば出てくると思います。
素材は革が中心でクオリティの割には値段が抑え目でお勧めです。
ご参考ください。

ot0********さん

2011/6/1421:36:23

私のおすすめは、ダニエル&ボブのボディバッグです。
革生地が有名ですがちょっと予算オーバーです。たしかナイロン
もあっと思います。
バーニーズニューヨークに取り扱いがありますが、この前見たトゥモローランド別注のボディバッグはカッコいいと思いました。是非見てみてください。