ここから本文です

脱毛が今安いと書かれていますが

zzz********さん

2011/6/1421:56:37

脱毛が今安いと書かれていますが

安いところは脱毛の効果が薄いとか痛いとかあるんでしょうか?

閲覧数:
135,145
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plt********さん

2011/6/1817:54:37

エステタイム880円です

http://p.tl/WTP9

エステなので通わないとダメだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ulq********さん

2011/6/1609:55:25

私は回し者でもなんでもないですよ。ただの銀座カラーの客です。

銀座カラーは安くて最高だと思います。痛みは他を知らないので比べようがないです。
そして、Vは死ぬほど痛いです。悶絶、変な汗、涙が出るほどです。
でもツルツルになっていく実感があるので許す。

脚と脇も、そろそろ完了(全12回のうち8回)ですが、行く必要ないくらいツルツルです。

勧誘は本当に一切ありません。でも、キレイになっていく脚を見て、他の部分が気になり自分の意志Vや腕などで契約しました。

男性の様に毛深く、剃っても抜いても跡が気になって夏に素足でいられなかった私が、ノースリ&ミ生脚ニスカで外出できるのは銀座カラーのおかげです。


最後にもう一度言います。私は業者の人間ではありません。

wry********さん

2011/6/1608:53:08

脱毛は何回やるかではないでしょうか。安いから効果は薄いというものではないと思います。
脱毛について色々調べられてるサイトがありましたので載せておきます。
http://datumouturuhada.com/
医療レーザー脱毛やエステ脱毛どちらがいいかなど色々載ってます。
脱毛やる前に参考にするといいと思います。

tie********さん

2011/6/1607:56:31

値段より施術場所が重要で必ず美容整形外科等のクリニックで受けましょう。

いくら安くてもエステの脱毛はクリニックより出力で全く敵いません。
また脱毛部位に適した出力の見分けもエステでは困難なのでトラブルも起きやすいです。
また最近はクリニックも脇脱毛はエステと変わらない値段の所も増えましたし。

mah********さん

2011/6/1606:09:19

[銀座カラーはYahoo!知恵袋で勝手に宣伝していますので注意して下さい(>_<)!]

私は光が一番痛く、レーザーが二番目に痛く、針があまり痛くありませんでした。

エステでの脱毛は毛の周期から平均維持できるのが一年間です。
ですから説明時にも契約書にも永久脱毛とはうたってはいけないことになっているのですよ。

一回で一生もつ、確実なクリニックにしましょう。

mtt********さん

2011/6/1605:09:52

私は光脱毛していますがぱちっと痛気持ちいいくらいです!

ニードル脱毛だと痛くて耐えれないと友人が言ってました。