ここから本文です

酒鬼薔薇って今どこに住んでるんですか?酒鬼薔薇の家族はどこにいるんですか?事...

shi********さん

2011/6/1505:12:44

酒鬼薔薇って今どこに住んでるんですか?酒鬼薔薇の家族はどこにいるんですか?事件を思い出したら恐くなりました。

閲覧数:
10,696
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2011/6/1522:17:23

単なる補足ですが、正確には関東医療少年院を仮退院しました。

国から新しい氏名、本籍、生年月日をもらい新たな人生を日本のどこかにいます。

親族は別ですが、本人の日本からの出国は認められていません。

質問した人からのコメント

2011/6/19 20:16:14

新しい本籍や生年月日…こわいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2011/6/1511:20:08

一時期は滋賀県の甲賀に住んでいました。
かの地で分身の術を習得し、今では日本中に散らばっています。

a40********さん

2011/6/1509:57:58

?多摩医療少年院の半径5k圏内にしか住めないのではなかったのでは。

nad********さん

2011/6/1507:36:47

もう、何年も前から、ある県の島に住んでます。

酒鬼薔薇は、その本土で鉄筋工やってます。



九州ですよ。

bub********さん

2011/6/1505:15:31

噂では千葉県の成田市に住んでいるらしいです。
噂なので真偽はわかりませんが親戚が話してました。

nor********さん

2011/6/1505:14:13

あんまおっきい声じゃ言えないけど
3,4年前までは福岡にいました
これはサカキバラの近辺にいた人間から
聞いた情報なので間違いないです
今現在もいるかどうかはわかりません