ここから本文です

東京スカイツリーは韓国のソウルタワーのパクりですよね?東京タワーはエッフェル...

jas********さん

2011/6/1519:10:10

東京スカイツリーは韓国のソウルタワーのパクりですよね?東京タワーはエッフェル塔のパクりだし。

閲覧数:
1,166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzv********さん

2011/6/1520:02:42

エッフェル塔と東京タワーはかなり似ています。
クロケットとコロッケ程度の違いはありますけど。

ソウルタワーと東京スカイツリーはあんまり似ていません。
チョゴリと振袖くらいの大きな違いがあります。

質問した人からのコメント

2011/6/17 23:37:48

日本人って西欧コンプレックスがあるからよくパクりますよね;
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2011/6/1700:38:26

世界遺産にも一部として登録されているエッフェル塔をマネするならまだしもクオリティの低いソウルタワーなんかマネして何になるの?

日本の技術が素晴らしいからってひがむなよ

お前は知らないかもしれんがマレーシアのペトロナスツインタワーで韓国が建てた右側の塔が傾き始めて崩壊してもおかしくないっていわれてるんだよ。

そんなろくに塔も建てられないような国のタワーをだれがまねしますか?常識的に

しかもスカイツリーはソウルタワーに全然似てませんから

me_********さん

2011/6/1519:14:06

何が言いたいのか良くわからんが、日本人の半分は大陸からの子孫らしいので、半分は大陸人のパクリですね。

あなたもそうでしょ。