ここから本文です

ラーメン発祥の地はどこですか?

cho********さん

2011/6/1521:37:56

ラーメン発祥の地はどこですか?

閲覧数:
554
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/6/1521:39:27

中国じゃないんですか?

質問した人からのコメント

2011/6/16 17:15:12

驚く 中国かぁー
日本かと思ってました←

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2011/6/1610:12:48

新彊ウイグル族のザンパという粉食文化が麺の起源と言われています。

mit********さん

2011/6/1521:58:41

中国だと思ってました( ・ω・ )
いや、でもラー・メンっていう場所であってほしかったり(←


回答ありがとうございました*

ミツ、