ここから本文です

石川県で今度デートをしようと思っています。 自分24歳・彼女22歳です。 年...

tak********さん

2011/6/1522:48:51

石川県で今度デートをしようと思っています。
自分24歳・彼女22歳です。
年齢的に景色を見て楽しむ観光スポットとかではなく、はしゃいだり ショッピングしたりするほうが楽しかったりします。

良いデートプランはないでしょうか?
あと、ロマンチックなとこもできれば教えてください。
あと知っていればですが。。。。ラブホテルもお願いします・・・・。

閲覧数:
1,359
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ril********さん

編集あり2011/6/1622:53:25

年齢的にショッピングするなら、金沢の片町がゆっくりブラブラできるしいいんじゃないでしょーか(o^o^o)メンズものもレディースものもあるし☆

ラブホテルはウォーターゲートが個人的に安いしオススメです(*/ω\*)北陸自動車道、金沢西ICより車で⑤分くらいですョォ!

ロマンチックな場所なら卯辰山の夜景が有名カナァ☆参考にしてみて下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a12********さん

2011/6/1620:52:20

金沢の中心部をぶらぶらプラン

金沢21世紀美術館→クラフト広坂(工芸品の小物・買い物)→香林坊109→竪町ストリート(パティオ・ZARA))
→夕食 片町・香林坊のどこかもしくは卯辰山のレストラン(夜景が見える)→卯辰山(夜景)


レジナインmorimotoとかイルファーロ(値段が安い)