ここから本文です

明日、会社で15人ぐらいの前で話さなくてはならず困っています。緊張してあがりそ...

kan********さん

2011/6/1523:13:38

明日、会社で15人ぐらいの前で話さなくてはならず困っています。緊張してあがりそうので! 話す内容は環境公害委員会で決まった内容を話します。 決まったことは終業前7時55分までは電気を付けない、休憩時間は消灯とパソコンのモニターオフ、電気のプルスイッチをまだ付けれる所があれは改善提案出すなんでがどのように話せばいいですか?

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tss********さん

編集あり2011/6/1600:00:42

頑張って考えてみましたが…短すぎますかね(^-^;)

先日の環境公害委員会での決定内容について発表させて頂きます。

決定事項は3点です。

まず、1点目が…就業前の(終業と書かれてますが多分就業と思ったので…)7:55迄は照明などの電気をつけない。

2点目が休憩時、各照明の消灯とパソコンのモニターオフ。この2点は皆さん厳守でお願い致します。


そして、3点目なんですが、これは決定と言うか、お願いなんですが…電気のプルスイッチをまだ付けれる所があれば、各自改善案を○○まで提出願えたら…と言う以上3点です。

何かご質問などありましたらどうぞ!

少し変更しました(^_^;)

質問した人からのコメント

2011/6/16 12:21:36

ありがとうございます。緊張しましたがうまくできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/6/1523:19:41

箇条書きのボードに書くかデカイポスターみたくシンプルに要点を箇条書きで、詳細は口上のカンペ見て発表ですね。