ここから本文です

夏休みのバイトについて。 新聞配達以外で、高1で1~2時間ささっとできるバイト...

evo********さん

2011/6/1600:27:51

夏休みのバイトについて。

新聞配達以外で、高1で1~2時間ささっとできるバイトはありませんか?
朝は苦手なんで…

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pluto_yukieさん

2011/6/1600:31:58

住んでいる地域にもよるので、求人サイトなどで実際に探してみるのが一番です。
ヤフーでも「求人」という項目がありますよね?
「短期・短時間・高校生可」などで検索してみてください。
駅やスーパーにも「アイデム」「タウンページ」など無料の求人誌がおいてあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

新聞配達 の求人情報(7,203件)

新聞配達スタッフ 働きやすさピカイチッ 週2日~Wワークに...
  • 産経新聞 和泉府中専売所
  • パート・アルバイト
  • 月給13万円〜
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
朝刊新聞配達STAFF(1日150件程度の新聞配達)(新聞配達)
  • 有限会社深井新聞店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,060円〜
  • 長野県松本市
ジョブポスト
Wワーク歓迎の新聞配達
  • 有限会社常盤新聞販売
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 岡山県総社市溝口
e仕事のサンテク
【朝刊配達・配達管理スタッフ】 地域密着のサービスが自...
  • 有限会社 博報社
  • 正社員
  • 月給26.5万円〜
  • 茨城県常総市
an(アン)
新聞配達スタッフ【3職種同時募集】アルバイトでも退職金...
  • 読売中央販売株式会社 YC大淀(ワイコムグループ)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区中崎
マッハバイト
読売センター 今市東部 [ア・パ]新聞配達、バイク便・メッ...
  • 読売センター今市東部
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 栃木県日光市宝殿
バイトル
【正社員/都内各地/月給20~40万円/年齢不問/未経験OK!】...
  • 株式会社エヌエフエー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜2,400円
  • 東京都練馬区・その他の勤務地(21)
ハロ!わくおさん
渋谷・新宿まで乗り換えなし横浜で新生活月収38万円以上可...
  • ASA 鶴ヶ峰南部
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜38万円
  • 神奈川県横浜市都筑区川和町・その他の勤務地(2)
バイトルNEXT
【歩合あり】あなたの頑張りはしっかり評価!新聞配達のお...
  • ASA大宮中部
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区上小町
らくらくアルバイト
(1) [社]総合職(新規営業なし) (2) [社]日勤 (3)[ア][パ]...
  • 読売センター武蔵新城 アルファフェニックス株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給23.2万円〜30万円
  • 神奈川県川崎市中原区上小田中
入寮.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aik********さん

2011/6/1601:07:59

求人誌、求人サイトをみてみればあるかもしれません。探してみてください。

1~2時間は難しいと思いますが。