ここから本文です

犬のドッグフ-ドについて質問です★ 8ヵ月になるチワワを飼っています フ...

ktm********さん

2011/6/1601:52:46

犬のドッグフ-ドについて質問です★


8ヵ月になるチワワを飼っています

フ-ドはシェフドッグをあげています。
今度プサコキッチンにしてみようかと思っているのですが、チキンやポークなど色々あって悩んでます

どれが良いのでしょうか?
それ以外にもオススメのフ-ドがあれば教えて下さい★


よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
383
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2011/6/1723:55:52

ウチのワンコたちはプサコさんのフードが大好きで、とてもよく食べてくれます^^

便の状態もとてもよいです。

チキン、ポーク、馬肉、どれも大好きなようですが、お値段的な問題でチキンにすることが多いです…

プサコさんでは60gサイズのフードがあるので、旅行などの際にとても重宝してます。うちでは非常食としていつも10~15パック常備してますよ。60gサイズで、いろいろお試しなさってみてはどうでしょう??

プサコさん以外では、ドットわん、ほりんふが我が家の定番です。それと、週に1回は愛犬厨房の「ホームスタイル プレミックス」に卵をまぜてフライパンで焼いたものを食べさせています。お好み焼のようなとても良い香りで、愛犬たちの大大大好物です!

どのフードもネット通販で購入できますので、よかったら見てみてくださいね☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2011/6/1608:18:07

最近 生肉をあげています

国産肉限定で鶏肉や牛肉が多いです

メインは生肉でおやつにヨーグルト+酵素飲料

後は人間の食事の中から味付けをしてない野菜やごはんなどをあげています^^

あとデザートに人間用の果物から少量あげています

ame********さん

2011/6/1605:32:21

ドットわん ごはん 500g (チワワ 小型犬 国産 無添加 ドッグフード) と、
パーフェクト フィット チワワ専用 を 1:2 で、混ぜて与えています。
1ヶ月間の食べ切りに、しています。

愛犬 は、 チワワ オス 6歳 2.5Kg です。