ここから本文です

カワサキはフレーム番号を伝えればそのバイクの製造証明書を発行してくれるみたい...

gc1********さん

2011/6/1609:22:52

カワサキはフレーム番号を伝えればそのバイクの製造証明書を発行してくれるみたいなんですが、ホンダは簡単には製造証明書を発行してくれないんでしょうか?

どなたかご存知の方いましたらご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,350
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2011/6/1610:00:22

フレーム番号だけって事はないでしょうが、ホンダも適切な申請すれば発行してもらえますよ。 あとカワサキが甘いという事もないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/1615:11:59

HONDAでも車体番号が国内生産であれば発行してくれますよ、 フレームNOの石刷りとか要求されるかもしれませんが(電話だけでは駄目かもってこと)、 それでも持って輸入証明などの取得ができる訳ですが・・・

hhh********さん

2011/6/1613:36:44

書類の使い道による。
旧車の輸入新規登録時に使うのならホンダもカワサキも発行してくれます。電話で聞けば必要書類など丁寧に教えてくれます。

都市伝説。。。関東都市部にはそのような伝説は無い。

typ********さん

2011/6/1609:25:53

それは都市伝説です
カワサキでも発行してくれません

そんなことが出来るなら世の中の書類無しの車両は全部復活できますよ

2011/6/1609:24:36

ホンダで訊きなはれ!!(^-^)