ここから本文です

最近 女性のストッキングを穿かれた足に視線がいってしまいます。欲求不満なのでしょう...

vao********さん

2011/6/1614:03:03

最近 女性のストッキングを穿かれた足に視線がいってしまいます。欲求不満なのでしょうか、足が好きなのでしょうか?

閲覧数:
523
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/6/1702:22:04

女性に目が行くというのは、健全な証拠です。逆に女性に興味を示さない方が心配な位…。

欲求不満と言うことはないと思います。うちも変態スト脚フェチですが、かみさんとHした翌日、欲求不満どころか満たされた状態であっても、道行く女性のスト脚、職場の同僚のスト脚はきちんと見ているし、運転中でも脚に光沢があったりテカっている女性が目に入ると、履いてんなぁ~とか、美味そうな脚してコレっ!とか思いながら見て、前の車に追突しそうになった事など、両手両足の指で足りない位あるし…。

一度しかない人生、有意義に過ごして下さい。

質問した人からのコメント

2011/6/20 16:28:19

抱きしめる ありがとうございます。前向きに考えたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu_********さん

2011/6/1614:10:09

普通の男だと思います。
私は女ですが同性のきれいな脚によく見とれます。