ここから本文です

チ100枚です。 至急回答お願いします。MHP3rdの防具でオートガードのスキルが...

チ100枚です。
至急回答お願いします。MHP3rdの防具でオートガードのスキルがついている防具ってありますか?
教えてください。

補足装飾品じゃなくて防具で、ないですか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1616:31:53

ないです。
なので、お守りを装着するか装飾品をつけるかになりますね。

http://www.gamerp.jp/mhp3/data/551.html
ほかにも気になるスキルがあるなら、このサイトを活用してください。

質問した人からのコメント

2011/6/16 16:36:19

感謝 ありがとうございました。
ちなみに、手に入りやすいかやすくないか違う質問の回答で書いてさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sk_********さん

2011/6/1616:26:41

売却していなければ、お守りで自動防御+10のものがある(もらえる)はずですのでこれを装着すれば、いつでも発動できます。