ここから本文です

闇金について

ada********さん

2011/6/1619:39:51

闇金について

補足闇金でお金を借りて、期限までに利息を含めた全額を返済した場合、その闇金とは縁を切る事ができますか?

経験者の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
1,236
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2011/6/2310:32:48

その期日に返済すれば普通の闇金は終わりですよ。
勧誘電話かかってくるかもしれませんが、出なければいいし、出ても断ればそれ以上はありません。
押し貸ししたり、悪質なのは警察に行けばいいだけです。

ただ、返済日を守らなかったりすると完済拒否されて1週間とか10日間また伸ばされるのはあるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2011/6/1620:12:31

まあ、返しても勧誘の電話はかかってきて、また借りちゃう人は多いみたいだね~
闇金なんかで金を借りるやつは常に金は無いからギリギリだし、自分に甘いから。

biw********さん

2011/6/1619:51:19

経験者ではありませんが、縁はなかなか切れないです。

一旦借りると、毎週利息だけ受け取り、全額返還は拒否するでしょう。

延々と一生、闇金に金を絞りとられることになります。

絶対に、闇金(090-)に手を出さないことです。

一度借りたら最後、高利で脅迫されて、自殺するまで追い込まれますよ。