ここから本文です

YouTubeから音楽プレーヤーに曲いれたいんですが、入れ方がわかりません。ウォーク...

sgh********さん

2011/6/1621:01:19

YouTubeから音楽プレーヤーに曲いれたいんですが、入れ方がわかりません。ウォークマン、iPodどちらでもいいので教えてください。

補足ウォークマンの方わかる方いませんか

閲覧数:
2,004
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kousuke7830さん

2011/6/1718:12:05

ウォークマンは持ってないので知りません。
すいません

いきなり説明しますと、
取り込みたい動画の再生画面まで行って
URLのyoutubeとドットの間にpodといれてenterを押します
するとtubefireというサイトに飛びます。
それから
1 MP3を押す
2 MP4を押す
3 変換開始を押す
4 ダウンロードへ進むを押す
5 規約に同意してダウンロードを押す
6 PCかiPodかPSPのどれに変換するか選びdownloadを押す
7 クリック後に、「Service Unavailable」 または 「error」 と表示されてしまう場合は混雑中です。ブラウザの戻るボタンで戻っ て 再度 [Download]ボタンをクリックするかリロード(再読み込み)してください。
8 iTunesの左上のファイルを押す
9 ファイルをライブラリに追加を押す
10 さっきダウンロードしたファイルを選んでOKを押してください。


もし、分からないことがあれば、僕の質問に回答として質問してください。
BAお願いします。あ~疲れた^^。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「音楽プレーヤー 曲の入れ方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/1911:28:32

はじめまして。ウォークマンNW-S754を持っています。
簡単にできる方法がありますよ!

音楽の場合↓

1、入れたい音楽を開く(youtubeで)。

2、上のアドレスが多分「・・・www.youtube.com・・・」となっていると思うのでその「youtube」の後に「fire」と付け足す。
「・・・www.youtubefire.com・・・」となっているはず。enterを押す。

3、すると「TUBEFIRE」というサイトになる。

4、下の「TUBEFIRE 変換ダウンロード」の「MP3」をクリック。

5、「変換開始 クリック」をクリック。

6、「ダウンロードへ進む」をクリック。

7、「規約に同意してダウンロードする」をクリック。

8、「DownLoad (無料)」をクリック。

9、「ファイルのダウンロード」というのが出てくるので、保存をクリック。
混雑中だと、「Service Unavailable」や「error」と表示される。

10、名前を書いて、「保存」をクリック。

11、保存される。

12、保存されたところから、xアプリにクリック&ドロップする。
もしくは、xアプリを開いたら、左上の「ファイル」というところをクリック。
「ファイルを指定して取り込む」をクリック。
「ファイルの取り込み」というのが出てくるので、入れたい音楽を選択し、
「取り込む」をクリック。

13、取り込まれたら、ウォークマンに転送する。

14、これでok! のはず…

お役にたてれば嬉しいです!!

編集あり2011/6/1823:38:19

Craving Explorerが1番オススメです。
操作も簡単です。
1度使ってみてください。
もちろん無料です。
ダウンロード↴
http://www.crav-ing.com/

使い方
Craving Explorerを開きます
YouTubeでiPodに入れたい動画を探します
その動画の再生画面を開きCraving Explorerの上のほうにある紫色の↓マークをクリックします
音声を入れたいときは「MP3で保存」をクリックします
PC画面の右下にダウンロード開始と出ます
ダウンロードが終わるのを待ちます,
そうしたら、Xアプリを起動します。
起動したら、左上のファイルの欄からファイルを読み込むをクリックし、マイドキュメントのCraving ExplorerのフォルダからMP3のファイルを押すと読み込めます。

たくみさん

2011/6/1621:03:27

Craving Explorerが1番オススメです。
操作も簡単です。
1度使ってみてください。
もちろん無料です。
ダウンロード↴
http://www.crav-ing.com/

使い方
Craving Explorerを開きます
YouTubeでiPodに入れたい動画を探します
その動画の再生画面を開きCraving Explorerの上のほうにある紫色の↓マークをクリックします
音声を入れたいときは「MP3(iTunes自動登録)で保存」をクリックします
PC画面の右下にダウンロード開始と出ます
ダウンロードが終わるのを待ちます

こんな感じです
長文&乱文すいません