ここから本文です

商業高校3年です 全商英検の1級か2級か迷ってます 2級の問題をみると頑張れ...

aoz********さん

2011/6/1707:44:28

商業高校3年です
全商英検の1級か2級か迷ってます
2級の問題をみると頑張れば受かる気がしますが
1級はやっぱ難しいですね わかるとこは少ないです どうせとるなら1級が…って気もします(T_T)
先生に凄く頑張らないとみたいに言われました(>_<)


全商英検1級ってどの程度むずかしいのですか?


私は英語の仕事に就きたいからとかではなく洋楽や海外ドラマやホームステイに興味があり趣味として英語が上手くなりたいからです。
でもどうせなら1級取りたい気もしますがどうなんでしょうか?

閲覧数:
364
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2011/6/1708:08:27

全商英検1級は、実用英検の2級と同じくらいのレベルです。ですので、おおよそ高卒レベルくらいですから、高校在学中でしたら、少し頑張らないと難しいかもしれません。ですが、全く手の届かないというレベルではないので、きちんと勉強すれば不可能ではありません。
1級が少し難しそうというのであれば、ダブル受験なさることをお勧めします。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

英語の仕事 海外の求人情報(569,303件)

web・オープン系 ☆★英語+設計書・テストケース作成!可能...
  • 株式会社ストリートベンチャー
  • 派遣
  • 月給45万円〜50万円
  • 東京都中央区
ワークゲート
PM英語サポート業務 PM英語サポート業務!
  • 田町(PM英語サポート)
  • 業務委託
  • 月給25万円〜30万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
【海外カスタマーサポート(英語力必須)】株式会社アプリ...
  • 株式会社ヴィジョナリー
  • 派遣
  • 時給1,800円〜2,000円
  • 東京都渋谷区渋谷
ヴィジョナリーのキャリア派遣
英語必須【品質保証エンジニア(テスト実行)】上場企業/...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都港区
ランスタッド
ベネッセこども英語教室 西川口教室 【学習塾】
  • 株式会社エジュテックジャパン(スクール21)
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 埼玉県川口市西川口
らくらくアルバイト
その他IT・技術・専門職 海外銀行システムについて、英語...
  • 株式会社ビジネス・リンク
  • 契約社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 東京都中央区日本橋
ジョブリンクワーク
トランスミッションの開発プロジェクト管理※英語
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 愛知県安城市
テクナビ
カスタマーサポート【英語】品質向上担当.
  • KLab株式会社
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 福岡県春日市
イーキャリア
保育士の求人 / 英語を勉強したい方に是非・・働きやすさ...
  • グルービーインターナショナルベイビーズスクール
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 大阪府藤井寺市岡
ジョブメドレー
【【埼玉】 IT英語事務】
  • デマンドリンク株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜560万円
  • 埼玉県
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2011/6/2005:44:25

実用英検二級より簡単ですよ

どうせなら一級取りましょう