ここから本文です

ゴーストライターという会社

dsi********さん

2011/6/1707:55:23

ゴーストライターという会社

ゴーストライターという会社に小論文代行の依頼をしました。この会社は安心して頼める会社でしょうか?
http://report.rakugan.com/fee.html
こういうところに依頼するのですが、お金を払ってぽいってことはないでしょうか?
料金(¥20,000-)は下記口座までお振込にてお願い致します。

一応
金額:¥20,000-
で、振り込んだら着手するといっているのですが、もしお金払っても何もしなかったら取り返す方法はあるんでしょうか?

補足誰もそんなことは聞いていません。私は論文が苦手だからこそ人に頼むのです。私がどんなに頑張っても論文は成長しません。それは、馬鹿だからデス私が。馬鹿はいくら頑張っても、秀才にも、天才にもなれないのです。下手でも良いというの社会では通用しないので完璧を求めお金を払い頼んだのです。

閲覧数:
368
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/6/1920:10:00

そもそも論ですが、論文などというものは自分で書くものであり、他人に書いて貰う時点で意味なしですね。気になるラーメン屋に友人を連れて行って自分は食べずに友人に食べさせ、「美味しい? 値段と釣り合ってる?」と聞いているようなものではないですか。

どんどん頼んでどんどん騙されて下さい。それが社会勉強ってもんです。授業料だと思えば安いもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる