ここから本文です

江頭2:50、CM出演争奪戦で素人に敗れ自虐コメント 「笑われたぜ」 ・・・・

sky********さん

2011/6/1710:10:27

江頭2:50、CM出演争奪戦で素人に敗れ自虐コメント 「笑われたぜ」
・・・・

タレントの江頭2:50がCM出演を目指して、一般参加者と同じ条件で審査に
参加していたガムブランド『ストライド』(日本クラフトフーズ)の新CMが
このほど完成した。当初は圧倒的な知名度で得票を重ね、1位通過は間違いない
と思われていた江頭だったが、終盤に猛追を重ねてきた一般参加者に抜かれ、
最終的には通過ラインギリギリの5位という結果に。これについて江頭は、
「なんで俺が5位なんだよ! 事務所の奴らに『江頭、アマチュアの人に負けたん
だって!?』と笑われたぜ」と自虐コメントを発している。

今回のガチバトルでの敗戦について江頭は、「せっかくキャバクラに行って、
女の子に『俺に1票お願いします』って言ってたのに。いくら使ったと思ってる
んだよ!」と被災地で見せた男らしさとは異なる、いつもの江頭節を炸裂
させていた。
(オリコン)

これが、現実なのでしょうか?

江頭,自虐コメント,ストライド,一般参加者,せっかくキャバクラ,エガ,素人

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sny********さん

編集あり2011/6/2211:24:54

被災地に物資を届けたのは、プライベートモード
ガムのCMは、芸人モード
だから異なるのは当たり前。

それに、エガちゃんが素人と参加して負けるわけないだろ。やらせだよ。
エガちゃんより面白い素人がいたら、どの芸人も素人には勝てない。
その素人のこれからの人生も決まってしまう。
本当は1位だけど、形式上5位と言うことでCM決定というのが正しいだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sm3********さん

2011/6/1714:29:29

江頭さんは最初からこういう展開を狙ってたでしょ。

大体1位通過の方が本人としては美味しくないはずだからね。
「素人に負けてキレる不条理芸人」
これこそが江頭さんのキャラ。さすがね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる