ここから本文です

妻との夫婦生活[セックス]でマンネリもあるとは思い、 AVなどを試しに見てもムズ...

ono********さん

2011/6/1716:12:10

妻との夫婦生活[セックス]でマンネリもあるとは思い、
AVなどを試しに見てもムズムズ感は起きますが、

勃起しません。(朝立ちはかなり硬いですが)
バイアグラは、副作用もあるようですが硬度UPすると思うので、
早漏も治るかと思うのですが、病院に行く恥ずかしさ
私は商売をしておりまして、珍しい名字なのでどこのだれと言うのは近所ではすぐに分かってしまいます。
まぁ保険証ですぐにわかるでしょうが。や金銭的にもお高いかと・・・
妻は満足してくれていますが、私自身大変不満足で、もっと妻と一緒になっていたいのですが・・・
手軽に手に入るような怪しい薬は飲みたくはないので、
やはりバイアグラしかないでしょうか?
これも一種のEDなんでしょうか?

閲覧数:
2,341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbv********さん

2011/6/1716:23:17

日本で販売されてるバイアグラは
基本的にバイアグラは25mgか50mgです。
それは100mgになると外人使用になるため、
日本での販売はあまり見かけませんね。
どうしても100mgが欲しい時は、
私は通販で購入するようにしてます。
例えばこのサイトなどは販売してるようです。
http://www.bestokusuri.com/main

輸入代行なので海外から、
直接取り寄せてるため販売できるみたいです。
私もここで100mを購入して半分に割って使用したり、
本当に頑張りたい時はそのまま飲んだりしてます。
効果はさすが絶大です。バイアグラは時間にして
4時間もつので性行為も十分楽しめます。
硬度もでかさも素晴らしいです。
注意しなければいけない事は、
行為に移行する1時間から30分前には服用しておく事と、
服用する前後には食事もアルコールも取ってはいけません。
これは効果が薄れてしまうためです。
せっかく100mgを服用したのに、
効果が薄まっては意味ないですからね。
ここはちゃんと守った方が良いです。
楽しいナイトライフをお過ごしください!

質問した人からのコメント

2011/6/17 16:25:17

成功 バイアグラの詳しい情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

早寝をして、その硬い朝立ちで満喫されては如何ですか?

自営とのことですから、時間のやりくりは出きるのではないですか。

ただ、朝立ちは小便をすると萎えることが多いですから
小便は我慢ですよ。

バイアグラは、手軽に使う人も多いですが、副作用のことが心配ですよね。

是非、硬い朝立ちを上手に使い、奥様との愛を深めて下さい。