ここから本文です

初です! テレビ番組のsasukeが好きなんですけど、 選手の中で誰が好きかを聞か...

fee********さん

2011/6/1717:03:51

初です!
テレビ番組のsasukeが好きなんですけど、
選手の中で誰が好きかを聞かせて下さい。
自分は、竹田さんが一番好きで、理由は同じ岐阜県出身だし、オールスターズ
のなかでも安定感がすごいからです。

ぜひ27回大会には出場をして、その雄姿を見たいです。

閲覧数:
341
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2011/6/1718:33:19

僕は長野誠さんが一番好きです。
最近は24回、25回、26回ともに1stステージリタイアと不調ですが次の第27回大会では3rdまで進出して、アルティメットクリフハンガーをクリアしてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/1720:33:03

長野誠さんが好きです。長きにわたり、ゼッケン100番を背負い続けてきました。11~13回にファイナル進出。17回大会で

完全制覇、23回にファイナル進出など、ポテンシャルナンバー1だと思います。(>_<)

最近は、緊張しすぎていて本来の長野さんの実力が出ないまま終了しているので残念です。

shu********さん

編集あり2011/6/1718:29:58

山田康司さんが好きでした、ちなみに山田さんも岐阜県ですよ。

最近だったら鳥澤克秀さん、鷲見裕二さん、佐藤惇さん,日置将士さんが好きですね。

a_v********さん

2011/6/1717:21:17

僕もサスケオールスターズ大好きです


次回も頑張ってほしいと思います。



完全制覇を見たい(^3^)/