ここから本文です

エイベックスってなんで反日発言したメンバーがいるグループをデビューさせるので...

bbkouza651さん

2011/6/1719:43:10

エイベックスってなんで反日発言したメンバーがいるグループをデビューさせるのですか?
ただ単に社長が知らないだけ?それともバカなだけですか?
そんなんと契約しても売れるわけないのに!!

補足もろにツイッターで発言してるのに?それでも普通に応募するの?
バカじゃない?

閲覧数:
5,669
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kalkiwithさん

編集あり2011/6/2018:45:10

そのavexですが…
こんな所に名前が載ってましたよ。


(リンク先よりコピペ)

avex(エイベックス)

(1)松浦勝人社長は生粋の創価学会員(さらに創価系企業説あり)

(2)BoA、東方神起、ICONIQなど韓国出身の芸能人を扱う他、覚せい剤で逮捕された押尾学や同じく詐欺事件で逮捕された小室哲哉を引き取っている。

(3)2chで誕生したモナーを「のまねこ」と称して無断使用し、ネット上の抗議に対しても「ネット=悪」と反発

(4)CDの売り方が汚い企業として知られるほか、その他いくつもの違法行為を繰り返している。
http://matome.naver.jp/odai/2128762732434229901?guid=on
http://blog.goo.ne.jp/pipi_pon/c/dbbd1fa52dcb9a7d6cae3a505d60d6b4

(5)暴力団(構成員の大半は在日)の幹部が経営している企業と発覚したため、論外へ引き上げた。
なお、エイベックスもアニメコンテンツを配給しているものの、これといったヒット作はほとんど見られない。
(系列)ドワンゴ、ニワンゴ(ニコニコ動画の運営元)


(詳しくはリンク先にて)反日企業(情報、出版)
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/1336.html?guid=on


(コピペ終了)

回答感謝。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/2301:28:09

反日発言した奴がデビューしてオマエが何か困るのか?
くだらんナ(゚∀゚)

ahtan_30さん

2011/6/1812:09:47

エイベックスの社長が在日だからでしょうね
公表はされてませんが松浦さんは朝鮮学校の出身ですよ

編集あり2011/6/1721:11:49

「そんなんと契約しても売れるわけないのに!! 」
これが間違ってます。


韓国のスターやアイドルが好きな人は竹島に韓国が軍を送くり、スターたちがそれを擁護したからといってファンをやめると言うことはありません。


バカじゃない?
ええ馬鹿ですよ。だって日本のマスコミが腐ってるんですから仕方ないですよ。