ここから本文です

マヨネーズとケチャップ、みなさんは、どこのメーカを使っていますか? 僕はマ...

mar********さん

2011/6/1807:50:35

マヨネーズとケチャップ、みなさんは、どこのメーカを使っていますか?

僕はマヨネーズはキューピー、
ケチャップはハインツを使っています。

閲覧数:
210
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2011/6/1808:05:16

マヨネーズは自家製オンリー。
卵とサラダ油があれば出来ますから簡単なものです。
だいたいメーカー製は1ヶ月経っても変化がないのが恐い。
自家製だと、(冷蔵庫に入れても)せいぜい1週間ぐらいしか保ちませんよ?
あれって何???

なお、ケチャップはハインツですね。
安いもの。

質問した人からのコメント

2011/6/25 08:59:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eat********さん

2011/6/1816:44:57

マヨネーズは、松田のマヨネーズタイプ辛口。
ケチャップは、カントリーハーヴェストのオーガニックを使うことが多いです。

o69********さん

2011/6/1810:30:49

マヨネーズはキユーピー
ケチャップはカゴメです。

マヨの変化の事を言っている人がいますが、それは多分、分離の事だろうと思います。
手作りの場合はどうしても乳化が不十分ですから、あっという間に分離します。

kum********さん

2011/6/1808:13:51

おはようございます(*≧ω≦*)
マヨは味の素
ケチャップは…デルモンテでした。。

one********さん

2011/6/1808:12:40

マヨネーズは味の素ピュアセレクトマヨネーズで、ケチャップはトップバリューのケチャップです(^^)