ここから本文です

『WANLI』『NANKANG』ってどこの国のタイヤメーカーですか?町乗り程度なら、普通...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1211:59:21

『WANLI』『NANKANG』ってどこの国のタイヤメーカーですか?町乗り程度なら、普通に使用しても問題無いですよね?

閲覧数:
2,221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1213:45:06

WANLI:中国
NANKANG:台湾
です。

街乗り程度であれば、問題ないみたいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1212:30:24

韓国製じゃありません。韓国ブランドはhankookというのがあります。

多分台湾製だと思いますが、使ったことはありません。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1212:08:47

確か韓国か中国製だったと思いますよ。
はじめてみた時に、おもちゃの車のタイヤをスケールアップしたらこんな風になるのかなと思いました。
知人が使っていましたが、普通に走っているだけでキーキー音はするし、チョット自分の車にはつける気にはなりません。