ここから本文です

先程、カラオケ・コートダジュールにバイトの面接について連絡しました。 ...

zut********さん

2011/6/1813:40:21

先程、カラオケ・コートダジュールにバイトの面接について連絡しました。


店長が不在なので折り返し連絡するとのことでした。


そこで質問なのですが、私は今、髪色が明るめの茶髪です。

面接時に頭髪は暗くしていったほうがいいですよね?

それか、電話の際に頭髪に制限はありますか?と聞こうかと迷うんですが大丈夫でしょうか…?
こんなこと聞いて不採用率上がったりしませんかね><?


あと私はあがり症で、もうバイトの面接を二回も落ちています…(居酒屋、服屋)

今度こそ受かりたいんです。



そしてピアスはさすがに抜いていこうと思っています


服装や面接時になど、アドバイスがあったらよろしくお願いします


まとまりがない質問の仕方で申し訳ないです…

閲覧数:
6,734
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2011/6/1814:51:07

今時、バイトなら茶髪問題ないと思いますよ?
ましてカラオケ屋さんですよね?


前に披露宴のバイトは、当日カラースプレーで黒くさせられてましたが。


問題は、明るく真面目に続けてくれそうか?
だと思いますよ。
服装は、ちゃんと洗ってある清潔な物なら大丈夫。ま、あまり肌を露出してない方が無難かな?
頑張って!

質問した人からのコメント

2011/6/19 21:11:39

感謝 お二人とも回答
ありがとうございます(^O^)

どちらの意見も参考に
させていただきます☆!

最初に回答して下さった方
に今回はベストアンサー><

面接頑張ります!!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

居酒屋 の求人情報(187,998件)

飲食(ホール・キッチンスタッフ) 月給30万円からスター...
  • クックビズ株式会社【東証マザーズ上場企業】
  • 正社員
  • 月給27万円〜35万円
  • 大阪府大阪市平野区
はたらこねっと
ホールスタッフ 未経験大歓迎 学生・フリーター活躍中 海...
  • 伊勢志摩居酒屋 心心(しんしん)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市中京区槌屋町(柳馬場通)・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
居酒屋のホールスタッフ募集 未経験OK 月給28万以上 日 祝...
  • 宅新開発株式会社 個室居酒屋 番屋新宿店
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 東京都新宿区
転職ナビ
(香川)店舗管理職(店長候補)高松駅から徒歩2分の地元...
  • 有限会社酔灯屋
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 香川県高松市西の丸町
doda
カラオケ居酒屋アルバイト
  • 居酒屋 美波
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
居酒屋 美波
プライベートとバイトを両立させやすいホールStaff
  • 和風居酒屋 咲くら 新宿東口店[2170]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区新宿
求人アスコム
和食居酒屋のホールサービス 大手ワイン商社が展開!独立...
  • 株式会社モトックスプランニング 炭火焼・おでん・鮮魚Kai
  • 正社員
  • 月給18万円〜23万円
  • 大阪府大阪市
飲食求人ラボ
ホール・キッチンスタッフ(料理の提供と接客、調理補助と...
  • 和田徳市商店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 東京都八王子市東町
マイベストジョブ
【接客/ホール】 アットホームで、とても働きやすい 居酒...
  • 居酒屋いっとく 徳山店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山口県周南市
an(アン)
店舗Staff
  • 居酒屋うん
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,500円
  • 東京都府中市本宿町
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2011/6/1815:33:03

最近はカラオケも頭髪厳しいですよ。
特にダジュール、シダとか認知度高いところは。

少しでも採用の可能性をあげたいなら染めた方が無難です。

カラオケはキャッチしたりするので、明るい子が採用されやすいと思います。

頑張って下さい。