ここから本文です

男友達に女友達を紹介しました。その女の子が最近初対面の美容師の男性とやってし...

tir********さん

2011/6/1813:49:57

男友達に女友達を紹介しました。その女の子が最近初対面の美容師の男性とやってしまったみたいです。3回ほどやったらしいのですが、避妊は最初の一回だけであとはゴム無しでしたそうです。

アフターピルは飲んだそうです。流れとしてはわたしが二人を紹介したのは1ヶ月前くらいです。美容師とはその紹介した男の子と会う前前日に髪を綺麗にするためにいった美容院で知りあい遊びに誘われ、友達が自宅へ美容師を呼びおさけをのみ流れでHしてしまったそうです。今でもその美容師とやっている間もずっと紹介した男の子のほうに気持ちがあったといっています。しかし、そんな都合のいい話聞いていてもなにも感じません。正直自分の友達がそんな簡単に初対面の男とやってしまうなんて幻滅しました。二人を紹介した私にも男の子にあやまりたいきもちでいっぱいです。泣きながら女友達はわたしにだけ打ち明けてくれましたが、もう自業自得だし、私もその子を信じられなくなりました。人としてはいいこだけどそういうだらしの無い面をしると悲しくて泣けてきます。私はどうしたらいいとおもいますか?性格はいい子なので仲良くしていきたいけれど、このもやもやした気持ちも捨て切れません。

閲覧数:
1,662
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2011/6/1822:50:37

その女の子には何かそうさせる過去があるのですかね。ちょっと性格が良い割りには軽すぎますね。

もし、その娘と長く仲良くしたいなら一度徹底的に話しをした方が良いかもしれませんね。
この話しに出て来る人は誰も幸せにはなっていませんから。美容師はどうか知りませんけど。

彼女を信じられないなら、最始の男友達には理由を考えて断り、彼女と美容師は好きにさせては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2011/6/1816:29:36

それは、だまされています。
あなたの友達は遊びたいだけなので、紹介するかたにも失礼ですよ。