ここから本文です

大神いずみをどう思いますか。

you********さん

2011/6/1814:23:56

大神いずみをどう思いますか。

大神いずみ,元木,恐妻,スーパージョッキー,火の車,熱湯コマーシャル事件,ナレーション

閲覧数:
3,617
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c20********さん

2011/6/1814:33:44

最近、元木氏がラーメン屋などをやっているので、家計は火の車かも。女子アナはよほど実力がないと、年齢に応じて確実に仕事は減る。芸能人も、一般人も、年齢による仕事の減少は否めない。

質問した人からのコメント

2011/6/24 21:19:59

降参 ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ロベルトさん

2011/6/1917:17:33

恐妻らしいのであまり好きじゃないです。

元木、可哀想に............

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2011/6/1913:17:22

入社当時からプロレス・バラエティーなどを担当していたが、ナレーションが上手く稀有な女性アナウンサーだと思っています。

oit********さん

2011/6/1910:45:05

昔はよかったのにねぇ~

嫌いです

hap********さん

2011/6/1908:13:05

スーパージョッキーの熱湯コマーシャル事件以来大嫌い。

sai********さん

2011/6/1821:54:16

けつ穴みたいな顔してる