ここから本文です

この間、初めて下着の中に手を入れられました。そのときすごく濡れていたので彼氏...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1510:42:49

この間、初めて下着の中に手を入れられました。そのときすごく濡れていたので彼氏に「やらしいね」って言われました。すっごい自分が恥ずかしくなって、居た堪れない気持ちでした。男の人ってこういうときどんなことを考えているんでしょうか。彼は私のこといやらしい女だな、って思ったんですよね。初めて男の人と付き合ったのでわかりません。

閲覧数:
1,633,413
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1213:53:01

そんなとき、男はうれしいんです。
自分でそうなってもらえてるんですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/1510:54:13

その場の雰囲気で、
もっとイヤラシクしようという、彼の演出ですので、
貴方がイヤラシイ女性だ!という決めつけではありません。

その場がさらに盛り上がれば、それでいいという、
彼の判断で行ったことです。

男としても濡れていると嬉しいもんです。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1510:44:38

いやらしい女だなきみは
淫乱インラン♪
_∧∧
(_゜∀゜)y~

アバター

ID非公開さん

2005/10/1214:21:40

貴女はすごく濡れているのに、彼の身体の変化が何も無かったら、貴女は嬉しいですか?逆に悲しいですよね。その時彼の身体は変化していたと思いますよ。彼の「いやらしいね」は「うれしいね」と云う内容です。貴女もOKなのに「いやいや」と云うでしょう。それと同じです。何ら心配不要です。ダイジョウブ・ダーーーーーーイ!

アバター

ID非公開さん

2005/10/1214:04:07

男はそれが一番嬉しいんですよ。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1213:56:50

女性なので、男性の気持ちは分かりませんが、そういう時ぬれていると男性は【こいつオレのことこんなに好きなのか、と】メラメラしてるのでしょうね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。