ここから本文です

ipodに何曲ぐらい入ってますか? お使いのipodの容量はどれぐらいですか? W...

lou********さん

2011/6/1814:53:49

ipodに何曲ぐらい入ってますか?

お使いのipodの容量はどれぐらいですか?

WALKMANの方もお願いします。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmh********さん

2011/6/1816:12:13

ipod touchの32GBで、曲は846曲です。ビデオが42個です。
これで、18GB使ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/1816:12:48

5000曲+DVD15本ほど入っています。80GBのclassicです。使用容量は50GB程度です。