ここから本文です

ベントレーか凄く欲しいです。 実際の所故障とかはどうなんでしょうか? 所有者...

newyorknewyork1964さん

2011/6/1816:17:02

ベントレーか凄く欲しいです。 実際の所故障とかはどうなんでしょうか?
所有者、もと所有者、イヤになった等、色々意見をお願いします。

閲覧数:
36,988
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vwgolf3fanさん

2011/6/1816:36:27

新車なら保障が付きますが、家が建てられるくらいの価格です。中古で10年落ちなら200万くらいで購入できます。新車ならターボRで2500万くらいしますから、仮に故障すれば250万の国産の10倍の修理費(部品が10倍でしょう)がかかると思います。車検も国産の5倍はするでしょう。そもそもベントレーを買う人は故障しても、いくらかかっても直すでしょう。故障はイギリス車(最近のモデルはVW製)ですから、電気系、エアコン系は弱いでしょう。重さもあるので足回り・ミッションも負担がかかるでしょう。私は中古車ショップでシートに座ってエンジンをかけただけですが、仮に全く故障しなくても、車検で80万くらいはかかりますよ・・・ってショップの人に言われて恐ろしくなりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/2223:10:02

車検だのなんだのの前に問題として、凄まじくパーツ代が高額です。
そもそも故障したらどうしようと考える人が乗れる車じゃないです。

所有してる方が知り合いにいますが、小金持ち程度じゃ維持できませんよ。
困る所を所有者に聞くとフロアマットがすぐボロくなるようです。
ただ買い替えるのに、とんでもない価格になるようで・・・

家にコンチGTSのオプション明細が有りましたので一部載せておきます。
セラミックブレーキ200万ですよ、サテンペイントのカラーで400万ですよ笑
故障すればプリウス一台ぐらい飛んじゃいます・・・

これを平気で払える人間であれば問題無く維持できるでしょう。
私には到底不可能ですが、参考までに

車検だのなんだのの前に問題として、凄まじくパーツ代が高額です。...

2011/6/1817:49:22

地方代理店で10年おちくらいのコンチT2万kmの加速不良(2~30kmしかでない)
でAT乗せ代え150万くらいでした そもそもその類の整備を行うためのコーンズに
出入りするには新車購入できる財力が必要です ちなみに現行コンチGTを新車で
買って半年5000kmのったら査定が1000万くらいでコーンズには「乗りすぎです」と
言われました。新車保障時はいいでしょうがやはり捨て値で放出するくらいの財力の
余裕は必要です