ここから本文です

ipod クレジットカードについて。

goh********さん

2011/6/1817:10:34

ipod クレジットカードについて。

こんにちは。
私は今日、ipodtouchを購入したんですが
私はこれまでウォークマンしか持ったことがなく
今日itunesをダウンロードし、アカウントを作ろうとダウンロードしたのですが
私の家はクレジットカードをもっていません。

アカウントはクレジットカードを記入しないと進めないし
どうすればいいんでしょうか?

ちなみに私はitunesで曲を買ったりしないのでアカウントって必要なんですかね?

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

っしゃさん

2011/6/1817:18:22

アップルストアのアカウントってことですかね。

クレジットカードがなくてもI tunesカードがあれば作れるはずです。

さらに、I tunesカードがなくても実は作ることができます。

以下が方法です。

Itunes上でアップルストアを開き、
何でもいいので「無料の」アプリ、楽曲をダウンロードしてみてください。
すると、IDとパスワードの入力を要求されるので、
アカウントの新規作成を選択すると、クレジットカードなしで作ることができます。

質問した人からのコメント

2011/6/18 21:36:32

感謝 無事にアカウント作れました!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2011/6/1817:12:03

必要ですので準備しないと先にはすすめないでしょうね。