ここから本文です

先日ホテルをお金を払わずでてきてしまいました。 それで被害届がだされ、おおご...

jgt********さん

2011/6/1817:46:03

先日ホテルをお金を払わずでてきてしまいました。
それで被害届がだされ、おおごとにしたくないので、示談をしたいのですが、どのように進めていけばいいのかわかりません。

まずはホテル側に示談したい意思を伝えたほ

うがいいのでしょうか?

閲覧数:
24,461
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2011/6/1817:55:38

ホテル代を払っていないのだから、このまま逮捕されてもあなたに文句を言う資格はありません。
さっさと謝罪して、ホテル代を払いましょう。
示談云々よりも、実際に行って謝罪するのが先決です。

電話ではなく、実際に行って、謝罪すること。

本気で質問しているのですか?払わなかったらどうなるか、考えもしなかったのですか?
常識がなさ過ぎますね。

# どうせ釣りなんだろ?わざと釣られてやったよ。満足かい?おまえ、バカだろ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2011/6/1818:08:48

出てきたホテルがわかっているのであれば、ここで質問するよりすぐにホテルに行って利用料金を支払った方が早いです。ここで回答を待つまでもないはずですよ。

cyo********さん

2011/6/1817:49:58

それならば示談の話をするとかよりも今すぐにお金持って支払いがてら謝罪に行くべきではないでしょうか?

oba********さん

2011/6/1817:48:19

っていうか、うっかりで済む話じゃないよね?悪質ですね?そんなのって、払い忘れるもの?大事にされた方がいいんじゃない?そんなの質問する前に早くホテルにお詫びの電話するの当たり前だろ!