ここから本文です

海外旅行がお好きなシニアシルバーの皆様に質問します。 パキスタン旅行は楽しい...

yar********さん

2011/6/1818:19:46

海外旅行がお好きなシニアシルバーの皆様に質問します。
パキスタン旅行は楽しいですか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2114:00:25

あらあら・・・パキスタンは楽しい国ですわよ。旅行にも行きました。

通称パキスタンは南アジアの国家で、イギリス連邦加盟国である。
東はインド、北東は中華人民共和国、北西はアフガニスタン、
西はイランと国境を接し、南はインド洋に面する。
国土の中心部を流れるインダス川の流域に国民の80%以上が住み、
人口の増加が著しい国の一つである。うふっ。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2011/6/1901:26:17

シニアシルバーではありません、ごめんなさい。

叔父は若いころから旅が好きで、ユーラシア大陸横断など楽しんでいました。
中でもパキスタンが一番好きでした。

K2をはじめとするカラコルムの銀嶺に魅せられて、何度も通っていました。
叔父の世代で山好きな方ならばきっと、ネパールのマナスルと並んで
カラコルムへの憧憬を持たれる方々が少なからずいらっしゃるのではないかと思います。

叔父の写真を眺めて育った私ですが、やはりパキスタンの滞在はとても楽しかったです。