ここから本文です

グアム旅行についての質問です。

lan********さん

2011/6/1822:42:32

グアム旅行についての質問です。

福岡出発で来年の2月か3月にグアム旅行に行きたいと考えています。

5日間くらいで考えていますが、ホテルのグレードや食事なし等気にしません。

安い方がいいのですが、その時期はパックでおいくらくらいするものなのでしょうか?

それから行く時期がわかっているので早めに予約やお得な情報をご存知の方、海外旅行に詳しい方、教えてください。

閲覧数:
267
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phe********さん

2011/6/1909:29:10

てるみくらぶ が安く出してくることがあるので、こまめにサイトをチェックすればいいですよ。
ただ、福岡発はコンチネンタル1社なのであまり安くなりません。
年末は福岡発で行くより、関空発で行った方が国内移動費を足しても安かったです。

希望日が決まったら、この両方を見比べてから決めたらいいと思います。
ホテルはグアムプラザが便利です。

10月以降のツアーはお盆頃に出そろいます。
学生が春休みに入る前の3月初旬までが安い時期です。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2011/6/1910:04:01

直接の回答ではありません。

ホテルのグレードや食事はどうでもよいことかもしれませんが,
ホテルがどこにあるかは大問題です。
値段だけで決めた場合,
タクシーかレンタカー以外交通手段がないホテルもあります。
少なくともバスがホテルの前近くに停まるホテルを
選ぶことが必要です。

レンタカーを予定されているのであれば余計なお世話ですが…。

一般的にグアムについては,
ホテルのランク(便利さやホテルの部屋のよし悪しを含んで)
と旅行代金は比例します。

東京ディズニーで2日以上遊ぼうと思えば
その周辺のホテルが便利に決まっています。
安いからと言って八王子にでも泊まったら不便です。
(八王子が悪いという意味ではありません!!)
安宿でも交通を考える必要があると言うことです。

ac3********さん

2011/6/1823:00:37

恐らく2月と3月で料金が違う可能性があります。
特に3月は卒業旅行や春休みなので若干高くなると思います。
ホテルランクが同じでも値段の違いは乗る飛行機会社と時間ですが
ザックリで2月なら\45,000~\70,000ぐらいでツアーはあると思います。
3月も後半なら\50,000~\80,000で有ると思います。
上はキリなく20万以上とか。。。