ここから本文です

メロディーと伴奏

亜々瑠さん

2011/6/1902:54:39

メロディーと伴奏

ポピュラーミュージックにおいて

『曲のリズムが好き』は
『曲調が好き』という意味?

『曲のメロディーが好き』は
『曲のボーカルラインが好き』という意味?


ならばボーカル以外の
『曲の伴奏が好き』は何と言うのでしょうか?

『伴奏』を何か置き換えれませんか?

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwo********さん

2011/6/2102:34:00

ここのコードがかっこいい

ここのベースラインが渋い

ここのリズムがいい


こんなんではどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rt_********さん

2011/6/1902:57:50

「ハーモニー」は違ってきてしまいますか?