ここから本文です

New Kids on the Block 好きだった人いますか??私の青春でしたー!!ジョーは今どう...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1221:09:04

New Kids on the Block 好きだった人いますか??私の青春でしたー!!ジョーは今どうなってるのかな。結婚したかな。

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1308:56:01

友だちが大ファンでした。私も彼らの
曲は好きでした。
カバーガールとか、ステップ・バイ・ステップとか、ハンギン・スタッフだったかな、90年代初期を思い出しますね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/1301:19:29

たまにカラオケで歌いたくなりますよ。

ステップ バイ ステップーー♪
う~ん べいべ~♪

Yahoo!知恵袋 特別企画