ここから本文です

女子高生 強姦 リンチ 虐待 虐殺 死体遺棄 コンクリート事件

poc********さん

2011/6/1909:38:20

女子高生 強姦 リンチ 虐待 虐殺 死体遺棄 コンクリート事件

.
知恵袋で見かけたこの事件。
世界の犯罪史上 類を見ないほどの残虐行為が 1988年の東京で行われていたとのこと。

主犯格は既に出所しており、また、幇助した人間や関係者等は罪には問われていないようですが、このような犯罪者がいることを、近隣住民には、伝えられているのでしょうか。

再犯の可能性が高く、非常に危険と思いますが、皆さんはどのように警戒していますか?
警察機関等の監視体制はあるのでしょうか?

それとも、この事件は既に終わったものと考えて、安心しても良いのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2011/6/1911:30:09

事件に関わり、レイプしたとされる少年は50人程。誘われて女の子の裸踊り、自慰ショーとされる行為を見物にきた少年少女を併せると100人余が関与したとされます。
見付かったご遺体の膣からはオロナミンCのビンが3本出てきたそうです。
この卑劣な犯罪の主要な人物4人は今もネットで晒されています。
多くが今だに暴力組織と繋がり、反省や更正といった意識は低いようです。
現住所や改姓改名後の名前、家族構成から両親の近況まで晒されたブログや掲示板がありますが、知恵袋でURLを貼ると削除されてしまいます。
事件が風化して忘れ去られるまで、社会的制裁が終わる事はないでしょう。
理不尽な仕打ちに苦しみ亡くなった女の子のご冥福をお祈りいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!