ここから本文です

7月末に二泊三日でバンコク旅行を予定しています。 初めての海外旅行です。 ち...

kta********さん

2011/6/1912:25:50

7月末に二泊三日でバンコク旅行を予定しています。

初めての海外旅行です。
ちなみに友達4~6名ぐらいで行くんですが、みんな初めてなので色々教えてください。


ツアーではありません。航空券、ホテルは手配して行きます。
航空券っていくらぐらいするんですか?調べたら、安い航空券3.5~5.0円程だと書いてありました。そんなもんですか?

バンコクで夜遊びするには大体いくらぐらいの、お金を持って行ったらいいんですか?
ナナプラザとかゆうとこに行きます。一応、みんな交通費宿泊費とは別で
10~20万ぐらいは持って行く予定です。

それから、タイは暑いらしいんですが、自分を含め友達2~3名は入れ墨が入っています。
ワンポイント等ではなく、和彫りの両腕7~9分(ヤ○ザが入れてる様な入れ墨)です。足も膝上まで入ってます。
それでも半袖に短パン等で大丈夫なんでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
339
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soi********さん

2011/6/2223:11:08

ナナプラザだと、ざっくりこんな感じです。

・店に入ってビール1杯:300円
・オネーチャンに飲み物(コーラ)ご馳走:300円
・そのオネーチャンを店外連れ出し:2000円
・近所のラブホ:1000円
・オネーチャンへの謝礼(ショート):7000円
・オネーチャンへの謝礼(ロング):9000円

後は、それぞれに回数かけて計算してね。

タイ人は刺青をしている人が多いし、フェイクの刺青をしている欧米人も多いので、それほど目立たないと思いますが、寺院の観光に短パンはNGだったりしますよ。ついでに、ちょっと高級な飲み屋さんに行くと日本のヤ○ザさん達も多いのと、意外と研修中の警察が多いので気をつけて下さい。楽しい旅行にして下さい。

質問した人からのコメント

2011/6/23 22:44:29

ありがとうございました。
わかりやすく、助かります。
楽しい旅行になるよう心掛けますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2011/6/1916:15:23

カーオサーン通りに関しては、外国人の90パーセントは
何処かに、入れ墨してました。

航空券は妥当ですが、早めに取った方がいいですね。
昨日、ツーリストカンパニーに聞いたら、片道ですけど、4万7千円くらいでしたよ。

bsh********さん

2011/6/1912:44:52

航空券とお金に関しては、妥当だと思います。
気候は日本の真夏くらいです。
リゾートでは別ですが、タイの人はきちんとした清潔な服装を好みます。
刺青は隠したほうがいいです。
夜遊びは病気、薬、多いですから気をつけて下さい。
ちなみにいかにも女目的で来たという感じの日本人は、
商売の人にはいい「カモ」にされ、一般のタイ人からは
うんと嫌われます。
タイも今回の震災では沢山援助してくれました。
感謝の気持ちを持って旅行を楽しんで下さい。
大きなお世話でごめんなさい。