ここから本文です

彼に差し入れをしてきたのですが、それ以来何ら連絡もありません。。迷惑だったの...

アバター

ID非公開さん

2011/6/1913:33:47

彼に差し入れをしてきたのですが、それ以来何ら連絡もありません。。迷惑だったのでしょうか? 彼が忙しく、1か月ほど会っていません。
毎日何らかのメールはしています。

付き合って7カ月ほど経ちます。彼は私の4つ上です。
昨日、クッキーとお茶と、手紙(一週間お疲れさま。無理しないでねといった内容)を添えて
彼の家のドアノブに掛けてきたのですが
昨日、そして今日も彼から何の連絡もありません。
耐えきれず、私から
「おはよう。昨日はごめんね。迷惑だったらもうしません。。」
といった内容のメールを先ほど送りました。

以前直接渡そうとアポとったところ、
会ったら離したくなくなっちゃうから…ごめんね。今頑張らなきゃいけないところだから。
って言われてダメだったので、今回サプライズでこういう行動を取りました。

彼が忙しいのも、会えない理由も十分理解しています。
だから、淋しいとか会いたいとか一切彼に言わないようにしています。
それでも、迷惑だったのでしょうか…この一件で嫌われてしまったのでしょうか…

最後に会ったのは、私の母を交えて3人でご飯をたべた時です。
そんな事絶対ないと思うけど、もしかして女の人と一緒なんじゃないか…とか
色んな事が頭の中でぐるぐるしてて、
彼はただ忙しいだけなのに、疑ってしまって彼に本当に申し訳ないです…
mixiにはログインしてるのに…とか。。。
今まで平気じゃないけど、ずっと我慢して、大丈夫大丈夫って過ごしてきたのに
私が昨日あんな行動を取ったばかりに一気に不安になってきて、涙がとまりません…。

補足皆さん回答ありがとうございます!

友人が探りを入れてくれたところ
昨日は忙しすぎて学校に泊まったそうで…
多分まだ学校でしょうね(;´ω`)
でも、不安でいっぱいだった気持ちが落ち着きました(。・ω・)

そして今彼から
昨日はありがとってメールが来ました!(;_;)良かった…。。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2011/6/1913:49:12

素敵な差し入れですね。

ただ、家のドアノブだと、きちんと彼の手に渡っていないという可能性はありませんか?

返事が無いのも、忙しくて返せなかった可能性もありますよね?

連絡が途絶え気味だと、よくない方向にばかり考えてしまいますが、会えない時期だからこそドーンと構えてみませんか?

そしてたまに本心を言う。「mixiログインしたついでに私に連絡する癖をつけたらいいのに…」みたいな。

わたしも遠距離経験があり、当時は連絡が付かない時は浮気じゃないかとすぐに不安になっていました。

今考えると余裕が無かったんだな~、彼にとったら重い女だったな~と自分で自分が恐ろしくなります。

なかなか難しいとは思いますが、彼が忙しい時に甘える女じゃなくて支えれる女を目指してみましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2011/6/20 14:09:03

みなさん回答本当にありがとうございました!
本当に本当に心に響きました。
彼が好きすぎて、手離したくないあまり自分に余裕がなくなってしまったんでしょうね。
彼も9月からドクターに進み、尚の事忙しくなるだろうし
社会人と付き合っていると、遠距離のつもりで付き合っていこうと思います(^^)/
皆さん、本当に本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2011/6/1914:01:03

これ以上行動しても、裏目に出そうな気がします。少しこちらから連絡するのをやめてみてはどうですか?
尽くされるのが、負担と感じているのかもしれませんよ。
辛いかもしれないけど、彼を信じて、じっと待ってみてはどうですか?

chi********さん

2011/6/1913:50:08

まずはメールでも良いので質問者様の気持ちを伝えてはいかがですか?
忙しいと気持ちに余裕が無くなりますし・・・

私が質問を読んで思ったことは、相手は貴方を負担に感じているのではないかと。
>最後に会ったのは、私の母を交えて3人でご飯をたべた時です
とありますが、結婚を意識して及び腰になることもありますよね
一度落ち着いて相手の状況、気持ちを思いやることも大切だと思います
好きか嫌いかの二択ではなく、好きだけれども苦痛に感じる という事もあると思います。

cra********さん

2011/6/1913:42:04

あなたは、優しい人間ですね。彼氏は最高の彼女をみつけましたね。影で支えるぐらいで、見守ってあげて!心配なのはわかるけど、今お互いが乗り越えないていけない時期かもしれないから、頑張って!

s40********さん

2011/6/1913:41:18

好きなら誰しも貴女のような行動をとると思います 私にも覚えがありますよ~ただお互い好きあってるなら1ヶ月も会わないなんてあるんでしょうか!時間は自分で作るものいくら忙しいとはいえ怪しいですね~私だったらどんどん行動しますね 頑張って下さい

iov********さん

2011/6/1913:41:15

おそらく、カレが恥ずかしがっているだけではないでしょうか?

そんなに心配することはないと思いますっ!!

未熟な私が言ってもなんの救いにもならないかもしれませんが、せめて、カレが私のコトをきらっているとかは思わないでほしいです。
あなたのことをスキなカレが可哀そうです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる