ID非公開

2011/6/19 14:20

44回答

あなたが一番可愛いと思うヘアスタイル(結び方など)! 1 ポニーテール(位置は高め) 2 おだんご(位置は高め) 3 2つ結び 4 みつあみ(2つ結びで) 5 ななめに1つで 6 その他 その他は詳しく教えてください!

ヘアスタイル644閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

可愛い髪形を眺めるのが趣味な男性です。 今までに20万人以上の髪形を眺めてきました。 アップヘアーは、おでこに前髪ありはすごく可愛いですが、 逆におでこに前髪なしだと、全然可愛くなくなります。 1おでこに前髪あり+ポニーテール+シュシュ 3おでこに前髪あり+2つ結び 5おでこに前髪あり+サイドポニーテール+シュシュ が一番可愛いです!! 男性