ここから本文です

Excel2007について質問です!矢印(→、←)を使った文章を作成中なのですが矢印の...

akb********さん

2011/6/1916:36:36

Excel2007について質問です!矢印(→、←)を使った文章を作成中なのですが矢印の出しかたがわかりません。 また図の真ん中らへんから矢印を引っ張り説明などを書きたいのですがやり方教えてください!

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddraw8さん

編集あり2011/6/1916:51:12

文章とはテキストを作成して入力ですか?
入力は「やじるし」とキーボード入力して改行すれば →←↑↓⇔⇒ と色々な矢印が変換候補として出てきます。
又、図の真ん中へんからなら描画矢印で作成できます。
失礼図の辺の真ん中ですか?矢印コネクトですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2011/6/1916:46:43

2007以降のエクセルでしたら
四角図形を描き、矢印線を引こうとマウス近づけると、
四角の各辺の真ん中に赤いマーカーがついてきます。

そこからドラッグするともう一つの図形の辺の真ん中も赤くマーカーが
引かれますので、矢印がくっつきます。

2007以降のエクセルでしたら
四角図形を描き、矢印線を引こうとマウス近づけると、...