ここから本文です

モヤモヤさまぁ~ず2のナレーションのショウ君の魅力はどこですか?

mis********さん

2011/6/1920:57:31

モヤモヤさまぁ~ず2のナレーションのショウ君の魅力はどこですか?

閲覧数:
489
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2011/6/2001:36:10

○○するみたいですよ

(語尾の)すかね

この2つが頭から離れません。

あと、最近は記憶にないですが
オープニングでたまに声が高くなる。はじまるよーとか。

すいません、質問は魅力でしたね。
やっぱり良い意味で耳につく、クセになるとこです。

質問した人からのコメント

2011/6/26 13:38:12

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nim********さん

2011/6/2116:11:10

いかにも機械音声っぽさ丸出しな感じのする不自然なイントネーションでしょうか。

c20********さん

2011/6/2019:43:58

「全くやる気のないところ」。ちなみに、NTTドコモのらくらくフォン7の機械操作において、操作説明の音声を選択すると、なんと、ナレーションのショウ君と同じ声で、操作説明がある。知っている人も多いと思うが。

yes********さん

2011/6/1921:10:13

容赦なく、めちゃくちゃなことを言うことですね(^_^;)