ここから本文です

嵐について★ 嵐がドラマ、映画などで演じたものの 小説など、おすすめのものが...

ara********さん

2011/6/1922:53:34

嵐について★

嵐がドラマ、映画などで演じたものの
小説など、おすすめのものがあったら
教えてください><
お願いします^^

ちなみに、私が持っている本は
“フリーター、家を買う”です><

検索用
嵐 櫻井翔 二宮和也 大野智 相葉雅紀 松本潤
嵐ファン ジャニーズ ジャニオタ
VS嵐 嵐にしやがれ ひみつの嵐ちゃん! 嵐の宿題くん
嵐コンビ エピソード コンサート 嵐魂
大宮SK 櫻葉 にのあい 櫻宮 山コンビ 末コンビ 上下コンビ 大葉
Beautiful world 君と僕の見ている風景 歌詞 曲 歌

閲覧数:
859
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/6/2009:33:28

私が見たものだと。。
"流星の絆" "神様のカルテ(2)" "ピカ☆ンチ"

この3つです。
良ければ参考にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/6/2300:54:55

流星の絆がおすすめです

最近文庫でたんで、読んでみてください!


ドラマとはちがう感動があります

pac********さん

2011/6/2102:20:11

『東京タワー』(江國香織原作)

お勧めします。

四季を通じて二組の年の離れた男女の恋愛を描いた作品です。

映画化(2005年公開)され、岡田准一さんと松本潤さんが年下の男性(大学生)を演じています。

ryu********さん

2011/6/2023:19:34

私としては「拝啓、父上様」や「神様のカルテ」でしょうか。
拝啓、父上様は二宮さんがでました。
主人公が板前のお話です。

神様のカルテは櫻井さんが出ます。
その題名どおり医学系の話だったと思います。

wag********さん

編集あり2011/6/2019:00:38

原作:山口隼人「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」(日本文学館刊)

2008年8月30日、日本テレビ系24時間テレビドラマスペシャルで、松本潤さん主演で、実話(原作者)を基にして作られた作品が放送されました。

お勧めします。

amn********さん

2011/6/2018:05:31

やはりこれから公開される「神様のカルテ」では
ないでしょうか^^☆

先に小説を見ておくのもいいと思います